明日も晴れでありますように
卓球、小説、最近の出来事などについてのんびりと語るブログ。
新品揃い
最近買ったものが凄く多い気がします。まずケータイ。まぁこれは1円でしたが。次に外付けHD。一つあるんですが、そっちがもう埋まっちゃったため新しいものを購入。250GBを12800円で。
そしてPSP。友達の間で流行り始め、勢いに乗り購入。ソフトも合わせて約25000円でした。ついでに連ザⅡPLUS、7000円。
こうやって買い物を沢山してると、お金っていくらあっても足りない気がします。特に学生はバイトで稼げる量も限られているので中々一気に買うこともできない…。人生って辛いものですな(ぇ
コメント
この記事へのコメント
くれ!
OK。
じゃったぬきさんにHDD一個、献上の方向で。
友人にも買い換えろって言われたし。
2006/12/19(火) 14:23:04 | URL | たぬき #-[ 編集]
そりゃ無理な相談ですなw
2006/12/28(木) 13:25:03 | URL | アルバート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
