明日も晴れでありますように
卓球、小説、最近の出来事などについてのんびりと語るブログ。
ケータイ買い換えたいわぁ
WILLCOMに変えてから早半年(?)。すでにその性能、通信状況の最悪さ、コンテンツの充実のなさから会社変えてーとか思ってるアルバートです。
WILLCOMは値段以外いいとこないね。本当に連絡以外のことはクソだし。
アンテナは絶えず変化してるし(悪い方向に)、反応遅いし、容量は2MBしかないし。
もうなんでauやめてこんなのにしたんだろって自分で今猛省中です。
んで、現在買い替えを検討中。今のところはDocomoのF903iかN903i、もしくはauのW47TかW43CAあたりにしようかなぁなんて考えてます。

さて、今日はちょっとした報告があります。
今までここに載せていた小説を他のサイトでも掲載していますので、今度からそちらだけにしてこっちでは更新だけを知らせようかなと思います。そんな感じです、はい。

Capaがもしかしたら今月中に更新できるかもしれませんので、楽しみに待ってて下さい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
