明日も晴れでありますように
卓球、小説、最近の出来事などについてのんびりと語るブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋のアニメはすごいかも
今年ももう10月。やっとこさ気温が下がり始め、○○の秋と言われる季節になりつつありますね。
今日からついに「D Gray-man」と「DEATH NOTE」がスタートしました。
D Gray-manはOPを西川さんが歌ってて、まんまT.Mじゃんとか思わせる始まりにちょっとウケました。全体の感想としてはちょっと詰め過ぎじゃないかなーって感じでしたね。戦闘シーンも無いに等しかったので、今後に期待。
デスノはすごかったですね。いや何がって、ライトの狂ったように名前を書く姿がw
なんだあのカッコ良さは。アクションシーンのような描写がたまらなく面白かったです、二つの意味で。
後はリュークの「ジューシー?」で撃沈。こんなにもシリアスなシーンでやられるとギャップがありすぎてツボに入ります。

両方とも今後の期待が高まる第1話でしたね。特にデスノは欠かさず見たいと思えるほどに栄えてました。
明日は25時から武装錬金ですな。プロモみたいなの見ましたが、斗貴子さん声高っ。ラストに叫んだ「ハラワタをぶち撒けろ!」がネタにしか聞こえませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。