明日も晴れでありますように
卓球、小説、最近の出来事などについてのんびりと語るブログ。
スポンサーサイト
1週間やりこみレビュー 5~7日目
今日で1週間やりこみレビューも最後。これまでよく頑張ったなと思いました。ふと考えると走馬灯のように思い出すセイバーとの日々(ぇ
さて、1週間もやってるといい加減書くこと尽きてきますので最後ら辺はまとめて書く形になってしまいましたが、どうにかやってこれました。
今回でわかったことはMS形態でのサブの使い方が少しわかったような気がします。相手がステップをした瞬間にこちらも同じようにロングステップ。そして終わり際に滑り撃ち。中距離のみでの使用方法ですが、セイバーはもともと中距離でしか戦えない機体なので十分OK。
ちなみに変形解除→サブは安定しませんでした。失敗すると変形したまま撃っちゃったりすることもあります。
他はもう、『慣れろ』みたいな?w やっぱり使い方がわかってても自分との相性や慣れってものは必要だと感じましたね。でもまぁ新しい発見がいっぱいだったので楽しかったです。
今後もこんな感じで続けていく可能性が高いかと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
