明日も晴れでありますように
卓球、小説、最近の出来事などについてのんびりと語るブログ。
スポンサーサイト
すんません すっかり停滞してますた
すっかり書くの忘れてました。申し訳ないですorz
最近はゲーセンに入り浸ってまして・・・w いやぁ、連ザⅡでちゃったものですからね。ずっとやってました。
というわけで、早速レビューでもしますか。レビューにしては遅いですがw
まずは高コスト陣。今回新たに設置された590枠。これがやたらに強い。中でも特に気に入られてるようなのが∞ジャスティスですね。格闘がやたら強い&ファントゥム乗りが速い。次にSフリ、その後レジェンドとデスティニーですね。こんな感じで見かけます。(ちなみに自分はデスティニーしか使えませんorz)
次560。前作から引き続きフリーダム。そして稼動開始前まで注目だったアカツキ。
フリーダムは特殊格闘の1発目が吹っ飛びからよろけに変更。そこからのチャージが当てやすくなりましたね。
そしてアカツキなんですが、ミラージュコーティングがビミョ・・・。弾けるのは確かなんですが、オルトロスとか弾速が速いのじゃないと当たらん・・・。性能的にはまぁまぁなんですけどね。ミラージュさえ使いどころを間違えなければいい機体かもしれません。
そして次が一番多い450機体。今回は何かクセのある機体が多い感じがしました。
まずはインパルスシリーズ。フォースは下格闘の伸びが異様なまでに短くなり、上格闘しか使い物にならなくなってましたorz あれが強かったのに・・・。まぁ強すぎたから変更されたんですけどね。
次にソード。横格闘の速さが光ってましたね。スピード覚醒の横格5回が怖いです。
そして一番変更が多かったブラスト。格闘が特殊格闘1つに減り、特殊射撃で槍投げが可能に。これがなかなか速い。地上で当たれば格闘もしくはケルベロスで繋げることが出来ます。

・・・とまぁいい調子で紹介してますが、ここら辺で疲れが・・・w
というわけで他の機体はまた明日にしたいと思います。すいませんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
