明日も晴れでありますように
卓球、小説、最近の出来事などについてのんびりと語るブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今こそ高得点の烙印を押せ(ぇ
今日は学校の後にカラオケに行ってきました。はっきり行って俺はレパートリー多いですよぉ。そう、マニアックは曲のレパートリーがね。
今回は中学の友達と二人で行きました。機種はサイバーダムです。まず高橋洋子の残酷な天使のテーゼから始まり、宮本駿一の白夜~True Light~、水樹奈々のETERNAL BLAZE、YURIAのYOU、etc...と最初からマニアック全開なレパートリーで歌ってきました。そして入ってから2時間くらいしたとき、ふとこんなことを思いました。
(そういやYURIAのプラスチックスマイル歌ってないな…)
これが事件の始まりだったのです(ぇ
俺はすかさずプラスチックスマイルを入れて歌いました。そこで出た点数が…なんと97点。 もうね、びっくりですよ。いくら歌の上手い俺とは言えどまさかこんな点数が出るとは思ってもみませんでした。嬉しかったです、はい。YURIAで97点。もうグッって感じです。

そしてその幸福を噛み締めながら帰宅路につくアルバートであった。完(ぉぃ

とまぁ、今日はこんな一日でした。また今度カラオケに行きたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。